寿がきやラーメンのフォーク

2024年10月04日

三重県津市で不動産会社を営んでおります。

 

株式会社イーエンの中島です。

 

 

今日はラーメンフォークとして制定されているそうです。

 

 

理由は1と0の丸と棒4本でラーメンフォークを表現できるからという面白い理由でした。

 

 

ふと調べて出てきた内容なのでこんな日があるとは驚きました。

 

 

寿がきやのラーメンフォークといえば結構使いにくくほとんどの人が使わないということでネタにされがちですが、

 

自分が子供の頃はなんだかんだあのラーメンフォークは楽しくて好きだった記憶があります。

 

 

現在、スガキヤラーメンは8県に展開されているそうです。

 

 

子供の頃は馴染みすぎてて勝手に全国チェーンだと勘違いしていました。

 

 

8県ということで馴染みのない人ももちろん多く、ラーメンフォークを見たときはかなり驚くようです。

 

 

寿がきやはこれで食べるものなのかと。

 

 

先ほど申し上げた通りあまり使わないということで2度目の驚きになるわけですね...

 

 

それでも長く愛されているラーメンフォークを是非とも使ってみてください。

ブログ用 ラーメンフォーク