毎日朝ドラ

2024年10月01日

三重県津市で不動産会社を営んでおります。

 

株式会社イーエンの中島です。

 

 

昨日、9月30日に新しい朝ドラが始まったそうです。

 

 

タイトルは「おむすび」

 

 

主人公が栄養士として活躍する物語で、主演は橋本環奈さんだそうです。

 

 

朝ドラは最近は見ていませんがちょっと気になります。

 

 

小学生の頃は毎日朝食を食べながら朝ドラを見ていました。

 

 

朝ドラはどの作品も面白いなぁと見ていましたが、「ちりとてちん」という朝ドラは特に好きでした。

 

 

今思えば、朝ドラを毎日見る余裕があるのは素晴らしかったように思います。

 

 

毎日朝食を作ってくれた母に感謝です...

 

 

両親は今も朝ドラを見続けているのでまた「おむすび」の感想を聞いて見たいと思います。

ブログ用 おむすび