新型コロナウイルス感染拡大中

2024年07月18日

三重県津市で不動産会社を営んでおります。

 

株式会社イーエンの中島です。

 

 

1週間前友人が1人新型コロナウイルスに感染し、珍しいなと思っていたのですが、

 

 

最近、新型コロナウイルスがまた感染拡大しているようです。

 

 

関連の記事をいくつか見ましたが、今流行っているウイルスが感染力の高い変異株であることや、

 

夏の異常な暑さによる免疫力低下、エアコンを付けて密閉空間である状況が多いなどいくつか原因があるようです。

 

 

従来から言われている手指消毒やマスクだけでなく換気することも特に意識しなければなりません。

 

 

新型コロナウイルスにはかなり前に感染したのですが、やはり普通の体調不良よりも苦しいので

 

しっかり対策をして健康な体を保ち、感染を回避したいと思います。

 

 

皆さんも新型コロナウイルスにお気をつけ下さい...

ブログ用 体調不良