氷花餃子に行ってきました

2024年07月16日

三重県津市で不動産会社を営んでおります。

 

株式会社イーエンの中島です。

 

 

今日は管理物件の除草や剪定作業を行っていました。

 

 

かなり大変な量だったので店長と2人がかりの作業でした。

 

 

そして昼休憩では初めて氷花餃子に行ってきました。

 

 

ランチのラーメンセットを2人共注文し、僕は豚骨ラーメンと麻婆版を食べました。

 

 

とても美味しくて量が多かったのでかなり元気が出る昼食でした。

 

 

少しゆっくりしたいところですが、繁盛しており、席を空けるためささっと退店です。

 

 

不覚にも写真を撮り忘れてしまったので是非調べて訪れてみて下さい。

 

 

店名の通り餃子が看板メニューのようです。

 

 

次はお酒を飲む時にに行きたいなと考えています。

 

 

作業の方はというと...とにかく暑い作業となりました...

ブログ用 暑い