友達イチオシのラーメン

2024年07月02日

三重県津市で不動産会社を営んでおります。

 

株式会社イーエンの中島です。

 

 

先日、ラーメン好きの友達に教えてもらった店に行ってきました。

 

 

名古屋駅近くの麺屋獅子丸というお店です。

 

 

名古屋在住の友達なので名古屋のお店ばかり教えてもらいましたが、

 

その中でもこの店は特にイチオシだと勧められました。

 

 

そして、いざ店まで行ってみると、しっかり行列ができていて驚きました。

 

 

行列を見ると普段は諦めるところなのですが、友達となんとか1時間ほど並んで店に入りました。

 

 

他ではあまり置いてなさそうなものを頼もうと思い、伊勢海老ラーメンというものを食べてみました。

 

 

本当に食べたことがないような味わいのラーメンでとても美味しかったです。

 

 

他にも色んな店を勧められたので、また行ってみたいと思います。

ブログ用 ラーメン